2011年5月 1日

BKC 2nd

以前と同様に、今回も立命館びわこ草津キャンパスでイベント。
以前と同様に、関東からの帰りに立ち寄る。

最寄り駅での待ち合わせをうっかりスルーして、直接受付まで行ってしまう。
最終的には皆さんと合流できたので良し。

会場後、一目見て色鮮やかで華やかな、可愛らしい感じの服装。
春ですね、いいですね。

今回、司会の子は前回よりは緊張してない感じ。
慣れてきてからはアドリブも効いて、なかなか。

今回はライブではないですが、結構盛りだくさんのトーク90分。
特に、恒例(?)の叫ぶ!コーナーでは、彼氏達の熱い思いを聞けて色々と溢れ出しそうでした。

最後はケンタで締め。

...にしても、名刺忘れたのはイタかったなぁ。
今度こそ、きちんと持っていきます。
6月とか7月とか。

コメントする