2011年4月29日

初さく

アルバム発売記念のインストアイベント、初めてご尊顔を拝見しました。
ツアー最終日(笑)でしたしね。
イベントも終始笑いが絶えず、非常に楽しい感じで良かったです。

かなりの時間をコーナーに割いてくださり、ニヤニヤしながら聴いていました。
ミニライブの方も、生で美しい歌声を聴けて感激。

みなさんとちゃんとご挨拶できなかったのが残念。
あと天使(笑)

これからもどんどん参加していきたいですね。

2011年4月26日

寮のロビーにて

煙草吸いながら同僚と呑んでた。
いいね。

初任給

働けること、働いてお金をいただくことの喜びを噛みしめております。
お父さん、お母さん、ありがとう。

飲みが多い

(T/O)

2011年4月19日

密度高いなぁ

座学とグループワークが続く日々。
配属はゴールデンウィーク明けだけど、それまではこんな生活。
定時で帰れるけど、日々の日報がめんどい。
カレー食べたり、ラーメン食べたり、呑んだり、そんな感じ。
まぁ、土日の貴重さを噛みしめてますねー

2011年4月10日

やっとかけた

とりあえず元気です。

ここのところログインできてなかった。

まず、ネット環境がなかったのが最大の問題。
もうね、かつてないぐらいに隔離された環境。
死ぬかと思った。

次に、なぜか管理画面にログインできなかった点がありました。
パーミッションの問題かとファイルをチェックしてみても、問題なし。
で、今日久々に見てみたらok。
何だったんだろう。

ともかく、新生活にはまだ慣れないし、新しいものも買う必要がありますが、生存報告まで。