2011年1月 8日

10 ARランクリスト1月

能勢の山道が雪&凍結かと危惧したけど、意外といけた。
去年みたいにツルッと行くことはなくて良かった&拍子抜け。

しかし、2~3日前からのどの痛みと鼻水。
射撃と運転で眠くなるといけないので薬は控えてたんだけど、射場について体温測ってみると38度越え。
これはいかんとさすがにバファリン飲む。
アンチドーピング的にも安心らしい。

体調的に長引くと不利だと考えて、ファーストチャンスで撃つことを第一に心がけ、こまめにゆっくり休憩入れる。

で、結果は555点。

熱出てた割には、最近の水準ではそれほど悪くない感じ。
昔合宿で撃ったときはインフルで、1回生以来の400点台撃っちゃったけど、今回はそんなことなくて一安心。
どんなに悪くても550点は切らないようになったのが1年前からの進歩だと思う。
秋の1回は置いといて・・・。

帰ってから病院行こう。

コメントする