2010年10月 2日

ゴヤクラ 鬼超えラム和レー

1年振りの鬼超え挑戦。
どうもタイミングが合わずに全然行けてなかったので。
ゴヤクラにはちょくちょく行ってたんですけどね。

今回は鬼超えラム和レーとチキンキーマを8:2のあいがけで。
マトンではなくラムって所が意外な感じ。
癖がなくすんなりとイケる味です。

しかし・・・これは辛い。
美味いことは美味いんですが、正直ゆったりと味わう余裕はありませんでした。
全がけにしなくて良かった。
ただ、あの辛さでしっかり旨みを感じさせてくれるのはさすが。
やはりどこか一味違うね。

コメント[2]

最近おいらも立ち飲みに興味あるんだけど、立ち飲みって俺らみたいな奴っておる?
おっさんばっかでめっちゃ入りにくいんやけど

いゃ、ぶっちゃけおらんね・・・

間口広くって中の様子うかがいやすいような所ならマシちゃうかなー
互いに周り気にせずにマイペースでやれるから、入ってしまいさえすれば多分大丈夫よ?

コメントする