2010年2月 9日

Dana PaniBランチ

今日は肥後橋付近で有名なスリランカ料理店に行く予定・・・だったんですが、着いてみると15日まで臨時休業とのこと。
残念。
仕方がないので、南蛮亭にでも行くかと思い・・・きや、気付くとランチ終了のお時間。
残念。

もぅいいやと付近を適当に歩いてみると、インド料理店Dana Paniを発見。
インド料理にしてはランチがかなりリーズナブルだったので、とりあえず入ってBランチを注文。
チキンカレー+日替わりカレー(今日は確かヨーグルトカレー)+食べ放題ナン+ライス+サラダのセットで何と790円。
一応、チキンカレーは辛くしてもらう。
更に、13:30を回るとドリンクがサービスの模様だったので、アイスチャイを追加。

注文してすぐに出てきた。
早い・・・が、辛さ調整ってチキンカレーの上に赤いソースを乗っけただけかい。
しかも自分で混ぜろと。

気を取り直して食べてみる。
ナンはホカホカだけど、出てくるスピードからして焼きたてではないはず。
チキンカレーはちょっと薄め。これは好みにもよると思うけど、もっとスパイスを利かせて欲しい。
ヨーグルトカレーは酸味が利いてて結構面白い味。
まぁ、そこそこ美味い。
チャイは薄すぎ。
ナンをおかわりしたところ、カットされた冷えたものが出てきた。
食べ放題のものにあんまり文句を言う気はないけど、冷えてるのはいただけない。
もしかすると、遅い時間に行ったので余った分を出されたのかもしれないですが、せめてちゃんと温めて欲しい。

総合的には、カレー自体は美味いものの、ナンとチャイで大きな減点。
惜しい、残念。
まぁ、こんな日もあります。

コメントする