2008年7月27日

何という大ピンチ

何というフェリー会社・・・まぁ今のご時世理解できなくもないですが。

乗船拒否と来たか。

2008年7月18日

メール会員

バイト先の店でメール会員の募集してるんですが、致命的なことに気付いた。

・・・解除方法がない。
最低ですな。

2008年7月15日

ラーメン王

痛いニュース(ノ∀`):“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける
・・・かっけぇ。

絶対真似しないけど。

2008年7月14日

エニスのドメイン

落ちてる・・・

ドメインの更新忘れるとか・・・早く復活してくださいねっと。

思ってたら、復活してた。

2008年7月12日

生成

Intel Matrix Storage Consoleを詳細モードで見て。

「現在のシリアル ATA 転送モード : 生成 2」

??

・・・ああ、Serial ATA Generation 2ね。

何ちゅう訳やねん・・・バカにしとんのか。

2008年7月 7日

AMD ATIの逆襲

数年ぶりの(とはいっても当時はATIでしたが)AMDの逆襲。
Radeon HD 4870が登場して、一瞬でGeForce GTX 200シリーズが霞んでしまいました。
今や9800 GTXなどは投げ売りの状態ですが、そんなNVIDIAの株価をちらっと見て衝撃。

NVDA: Basic Chart for NVIDIA CORP - Yahoo! Finance

これは笑える。

CUDAの研究をしようとしている身としてはなかなか笑えませんが、いつものパターンからすると一瞬の風な気がします。
総じてAMDはIntelに対して、旧ATIはNVIDIAに対してマーケティングが下手くそすぎると思うので。
今回に関しては、NVIDIAのRadeon HD 4800シリーズへの対抗策はあまりに下策としか言い様が無いとは思いますが。

2008年7月 5日

重なる

欲しいものの発売日がやたらと重なることは良くあることですが。

シングル×3、アルバム、その他。

結局天王寺からは5000円弱かかりました。
痛過ぎる出費・・・

乗り過ごし

久々にやっちまった。
今大阪。
JRで天王寺までは行けるけど、その先がない。
萎ゆる。

阪急で何往復したんだろうね?

2008年7月 1日

久々に寝落ち

時期がやってきました。
気がつくと寝てる。

また1~2週間で治まるでしょうが。