2008年6月30日

ゲイツ

引退・・・何だかんだで凄い人でした。
1代で弱小ベンチャーのMSをあそこまで。

2008年6月26日

Matrox Mシリーズ

Matrox、新ビデオカード「Matrox M-Series」を発表
的がAero対応とか。

そして的スレの賑わい具合。
IYHな人が出ることは間違いない。てか、今見たらそんなレスがあった。
今となってはS3以上にニッチなところがあるように感じられるのに、さすが愛されてる。

まぁ、買うのは的信者とかでしょうが。

GT200

研究用との名目に買いたい。
というより、自宅でCUDAプログラム書けないと、なかなかしんどい。
エミュレーションでは遅すぎるわけで・・・

9800 GTXでもいいんですが、メモリバスが256bitっていうのはちと遅いかも。

どちらにせよ、近いうちに手に入れたいです。
その場合電源も買い換えないといけないんですが。

2008年6月16日

08新歓合宿

あまりの意外性が恐ろしかった。
これ以上は述べるまい。

2008年6月12日

教習

結局次のTOEICに被った・・・orz
まぁ5月分で点数はあるので、よほどヘコってない限りはスルーして能勢に行きます。
国公立でSB撃つ方が大事。
優先順位間違ってる気が大いにしますが、気のせいだと思っておきます。

そして6000円がドブに・・・

42s

ねんがんの HP 42sをてにいれたぞ!

続きを読む "42s"

2008年6月11日

犬夜叉

やっと終わるのか・・・。

あだち漫画は面白くない。
顔同じだし、何書いても野球にしかならない印象があるし。
ああ、何かボクシングモノが一個あったっけ?
でも違いが感じられない。

MAJORはギブソンと対決したあたりで終わっておけば良かった。
アレばかりは昔からの話の流れ上やらないとしゃーなかったと思うんだけども、それ以降は正直いらない。
イップスとか・・・。

コナンはもはや。。。話進める気がないとしか思えん。
最近は久々に新一出てるようだけども。

ばさし

夜は馬刺とからしれんこん。
リーズナブルでうまみだったと思う。
さすがおばちゃん。

08西日

まぁ久々のまともな射撃。
1シリはわけの分からない点を撃ってしまいましたが、それもまた実力。
全体的に丁寧な射撃をしていたとは思いますが、所々でガク引きや狙い過ぎが見られたのは課題。

あとはSBですが・・・果たして国公立に間に合うんだろうかと。

2008年6月 2日

電化製品

最近家の電化製品がやたらと壊れます。
冷蔵庫の取手は折れる。
テレビはうんともすんとも言わなくなる。

こういうのは重なるもんなんでしょうね。

わたみ

「和民」で賃金未払い 217人に1200万円支払う - 社会
え・・・ウチのバイト先、30分未満は給料出ないです。
まぁめんどくさいんで別に構わないですが。

2008年6月 1日

08新歓

実に良かったです、楽しげな新入生が多くて。
惜しむらくは、周りに気を取られ過ぎてOBさんとあまり話せなかったこと。
問題は、隣りの彼がなんだかヤバそうだったこと。とりあえず断るし。
それから、自分らの代と同じような感じになりかねないこと。
もっと射撃自体に力を入れて欲しい。まだ分からんですが。