2006年5月 1日

いつものマウンテン

金曜、近畿道で渋滞に巻き込まれるのがイヤで早く家を出る。
案の定、いつものように渋滞。しかし早めに出たので10km混んでなくて良かった。

何てことをしながら、名古屋へ。
とりあえず一泊して、土曜日に撃つ。

既に書いたとおり、350点。どうしてもリラックス・脱力できてなかったみたいです。
フォームも今一つでしたが、4シリあたりでちょっといい感じになってきました。
まぁ、一応少しずつ上昇傾向にはあるので、・・・これからに期待したいです。

2日目日曜日は、ダラダラと読書。森博嗣、τになるまで待って、を読む。
最近は氏のミステリにハマってます。すべてがFになる以降、なかなか楽しませてもらってます。
まぁ、理系の好むミステリでしょう。

とりあえず、阪名戦は優勝。これで5連覇らしいです。
ただ、名大の2回生でかなりいい点とってた人がいたので、来年の阪名戦は不安。
今の2回生、正直上手い人いないので。自分含めて。
・・・とかいいつつ、同回のKが365とってました。さて・・・自分もそろそろ9割撃ちたい。
5月4日の府民体育祭、がんばります。

で、帰りにいつものように登山。今回は、甘口いちごスパ。
季節が終わる前に食べておきたかったので、食べられて良かった。
正直な感想、一番楽。ウマくはないまでも、マズくもない。一応、まぁ・・・食える味でした。
自分的には、1月に行って2食食ったんですが、2皿目に食べた抹茶スパが一番キツかった。
あとは・・・バナナとおしるこ。これで甘口スパ制覇。さてさて・・・いつになるかな。3回生までには成し遂げたい。

コメントする