2006年3月18日

そぅいうわけで、実験開始

なんか、部内でもブログが広まってるようで、ちょいと始めてみることにしました。
正直言って、「http://mhshine.net」って独自ドメインをとってみたかっただけなわけですが。

ってなわけで、雨降り寒い3月の今日、いつまで続くか分からないですが、射撃開始。

ちなみに、WebサイトのURLはこっちでは明かしません
ここ見てるなんて奇特な人でそれ知ってる人、そこ要注意。

今日のS60点取りは527点。エア不足などというバカな事態が起こらなければ、540には乗っていたと信じたい。
何せ、4シリからどんどん弾着が下がってくる下がってくる・・・!
黒点の上にフロントサイトの中心を合わせるなんてありえない行動をとって9点撃てたなどという、信じられない事態。

原因は、シリンダーへのエア充填時のエア漏れ。銃を譲ってもらったときに、300気圧用アダプターしかなかったんです。
ともかく、ワルサーLG200用の200気圧アダプターなんていう、確実に生産終了してるだろう品の入手が急務。既に日本代理店の國友銃砲店に電話したのですが、在庫なし。本国に連絡を取ってくれるとのことでした・・・。
最悪、ゴムなどで無理矢理300気圧用アダプターを改造する必要が・・・なぜか2つあるので構いませんが。

コメント[2]

コメントテスト~

こんな時間に書き込む。
記念書き込みという事で。
nijntjesusですよ。

コメントする