2006年3月29日

では合宿に

行ってきます。

何やら某先輩からSellyonneを持ってこいって妙な指令が出てる気がします。仕方ないので持ってきます。お願いですからいたぶらないでくらはい。

國友は僕なんかの依頼は忘れちゃってるのかもしれません。
10日以上経つのに何の音沙汰もなしです。いくら何でももうとっくにドイツに連絡ぐらいはできるであろう時間は過ぎてます・・・。

まぁ、いい。行ってきます。

2006年3月23日

アダプターマダー?

國友から連絡来ない・・・合宿までに用意するのは絶望的。
てか、ホントにゴムで隙間埋めただけで300気圧アダプターで代用できるのだろうか・・・疑問。

しかし、どうも調子が安定しない。春関では9割台に乗せたいのですが、このままじゃ不安。
5発撃ってほぼ9点のライン内に全部集弾することもあれば、普通に8とか、悪けりゃ7撃つときもある。
きっと未だにフォームが固定化されてないんでしょうし・・・。

続きを読む "アダプターマダー?"

2006年3月21日

ヒツジン度600%

空の軌跡SC話。

エルモ温泉でのぞき魔。
正体はヒツジンたち。

阿修羅合体→ヒツジン度600%!

こいつらすげぇ・・・。

埋めてみた

300気圧アダプターを、シリコンコーキング剤で加工してみました。
多分一発じゃうまくいってないと思うので、何度か試してみたいと思います。

2006年3月19日

写真欲しい

まだ未完成なこのブログですが、とりあえずタイトルに使う写真を撮りたい。
別に、PaintShopProでCG書いてもいいわけですが、あんまり時間ないです。

今日は、バイト先の同僚とカラオケ行ってました。
水曜、金曜と続けて週3カラオケ・・・さすがにないなぁ。

さて、空の軌跡SC、早くやりたい。時間なくて全然できてない。
色々とやるべきこと、やりたいことがたまりつつある今日この頃、さっさとできることからやってかないと。

2006年3月18日

そぅいうわけで、実験開始

なんか、部内でもブログが広まってるようで、ちょいと始めてみることにしました。
正直言って、「http://mhshine.net」って独自ドメインをとってみたかっただけなわけですが。

ってなわけで、雨降り寒い3月の今日、いつまで続くか分からないですが、射撃開始。

ちなみに、WebサイトのURLはこっちでは明かしません
ここ見てるなんて奇特な人でそれ知ってる人、そこ要注意。

続きを読む "そぅいうわけで、実験開始"